いま話題!?ピュアスキンチェッカーが格安 | モイスチャーチェッカーチェッカーがオススメ~!

自分の確認不足ですが%で表示されるものがほしかったので残念でしたとても面白いアイテムです。いまいち正確なのかの見分けがまだつきません…値段なりですかね。頬でチェックしたところ!混合肌の私と乾燥肌の彼でまったく同じ結果が出ました。

下記の商品です!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

チェッカー ピュアスキンチェッカー モイスチャーチェッカー肌 チェッカー【送料無料】ピュアスキンチェッカー【あす楽対応】お肌の水分量 油分量 ハリを測定できる モイスチャーチェッカー【 水分チェッカー 肌水分計 測定器

詳しくはこちら b y 楽 天

詳細なデータは出ませんが、毎日のチェックには十分だと思います。使い方も簡単ですごくいいです。でもやはりお手軽で!洗顔後やお手入れ後にピッと計ってパット一目で解りやすいので楽しんで使っています。毎日つかってます。ただ水分量はお店で計ってもらうと数字で出ているので数字でも解れば良かったかなとも思いました。この価格なので精密さは求めませんが、1度使用した感想は合ってるかな??という感じ。簡単に計測出来るし、持ち運び出来るのが良いです。毎日同じ状況で同じ場所で測定すると大体の肌の状態がわかる感じです。診断結果は0から+−5で表示されて解りやすいです。水分だけでなく油分や柔軟性まで計れる事とお手頃な値段だと思い購入しました。肌の状態が解っていれば、お手入れもしやすいので、必需品ですね。水分、油分、柔軟性と3種類調べることが出来ますし、ピッとすぐ調べられるのは楽しいです(^^)肌の乾燥が気になって水分量を図れる物を探していました。今まで使っていた物が!壊れてしまったので購入。化粧水ジプシー中なので、どれが良いか数ヶ月使用した時の変化の確認用に購入。。